2017年12月08日

Posted by SU-HAN
at 00:47
Comments(0)

沖縄市役所最終合格者出ました‼︎

SU−HANです。
昨日、沖縄市役所の最終合格発表がありました。
SU−HANからは、上級行政職に1名の最終合格者が出ました。
本当に良く頑張りました。おめでとうございます。

この受講生は、女子で専門学校卒業と同時に海上保安に就職してしまいました。
そこから、やはりなりたかった行政職に再チャレンジし見事最終合格を勝ち取りました。

SU−HANは、仕方なく希望でない公務員につき、辞めて再チャレンジする受講生が多数おります。
そういう受講生をほぼ100%近く本命の公務員にさせているのも売りの一つです。
(もちろんこちらの方針を破る子は入れておりません。)

公務員受験をする皆さん、本当に自分に合った学校選び、真剣に考えてお決めください。
あまりお金はかけないで、親孝行して下さいね。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲