2017年12月03日

Posted by SU-HAN
at 19:49
Comments(0)

第33回NAHAマラソン完走者出ました‼

SU-HANです。
本日、NAHAマラソンでした。
年に一度のイベントごとになっております。
SU-HANからは、私武嶋が無事完走してまいりました。
昨年の、リベンジとなります。

消防、警察、海上保安官になる皆さんは、ちゃんと完走しましたか?
若いうちは、是非NAHAマラソンに出て完走しておいた方が良いですよ。

体中が痛いですが、明日から体験授業、募集、いろいろと大忙しです。
どうぞSU-HANをよろしくお願いします。
第33回NAHAマラソン完走者出ました‼







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲