2017年12月07日

Posted by SU-HAN
at 08:59
Comments(0)

うるま市役所最終合格者出ました‼︎

SU−HANです。
昨日、うるま市役所の最終合格発表がありました。
SU−HANからは、初級消防に1名の最終合格者が出ました。
おめでとうございます。

コザ校を7月から開校して、初の最終合格者です。
短期合格のSU−HANを、ちゃんと結果として残すことができ、ホットしております。

それと又々、快挙です。
今度も夏期講座の高校生の合格です。
これで東部消防に続き2人目の高校生の合格者を輩出させることが出来ました。

高校生では受かることが難しいと言われる消防職に2名も合格者が出るのは、ここ15年近く見てもSU−HANだけです。
本当に皆んな良く頑張りました。
ありがとうございます。
立派な消防士になって活躍して下さい(^^)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲