2017年12月13日

Posted by SU-HAN
at 17:50
Comments(0)

宮古島市役所最終合格者出ました‼︎

SU−HANです。
本日、宮古島市の最終合格発表がありました。
SU−HANからは、消防職に1名の合格者が出ました。
これで、県内消防の最終合格者が10名となりました。
初の二桁合格者となります。

今、一番消防士になる確率の高い塾と言っても過言ではなくなりました。
これからも、更に進化を遂げて参りたいと思います。

新年度受講生受付中です。
1月開講となっておりますので、年内の手続きよろしくお願いします。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲