2012年11月19日

Posted by SU-HAN
at 13:44
Comments(0)

裁判所一般職最終合格者でました!

SU-HANです。先日、那覇市の二次採用試験が終了し、残りの試験もあとわずかとなって来ました。
皆さん、持てる力は発揮出来ましたでしょうか?
こればかりは、それぞれの人事採用の方々が欲する人材しか合格できないので運も含まれておりますが、試験が終わった皆さんは、ひとまず体を休め趣味などに没頭してもよろしい時ではないでしょうか。

さて、先週末裁判所一般職(高卒程度)の最終合格発表がありました。沖縄の一次合格者23名中最終合格者2名という狭き門となりましたが、見事SU-HANから1名合格がでました。おめでとうございます。

こんな小さい塾ですが、大きい専門学校に負けない訓練を十分に行って来ております。受講生の9割以上が口コミにて集まって来ており本当に感謝致しておりますが、次年度公務員受験をお考えの方は、是非お問い合せ下さい。希望する受講生は、本当にやる気のある方・より良い地域を創造出来る方・ボランティア精神の強い方・休まない方です。

現時点での学力は問いません。学力が低くて悩んでいた子を何人も合格まで導いておりますので、心配しないで下さい。お待ちしております。キラキラ 







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲