Posted by TI-DA
at


【PR】




2012年07月19日

Posted by SU-HAN
at 12:13
Comments(0)

H24海保特別採用試験最終合格速報!!

H24年度SU-HAN 海保特別最終合格は3名です。
昨年は1名でしたので、少しアップしました!

それでは、今回合格したS君を紹介したいと思います。
S君は昨年、某専門学校に通っていましたが、なかなか成績が伸びず悩んでおりました。
9月の本試験も16/55点という結果に終わってしまい、このままではまずいと判断しSU-HANの門をたたきました。

本格的に勉強を開始したのは、今年の1月からです。
2月模試19/40点 → 4月模試33/50点 と順調に成績を伸ばして、5月の採用試験に間に合いました。キラキラ 

SU-HANは、公務員試験対策専門の塾です。無駄な時間をなるべく省き、短期で合格させるカリキュラムを組んでおります。又、社会に役立つ人材育成を目指しており、公務員としての資質が身につけられる活動等に関しましては、積極的に時間をとっております。
興味のある方は、是非お越し下さい。親切丁寧にご説明致しますので、よろしくお願いします。






2012年07月17日

Posted by SU-HAN
at 22:52
Comments(0)

採用試験まで後61日!!

夏期講座開始からあっという間に10日経ちました。
もう少しで数的の範囲が終わります。
皆、来た頃より、ずっとたくましくなりました。
成績は、順調に伸びております。アップ
絶対に合格ラインまで持っていきます。汗

SU-HANでは、短期合格が可能!
現役合格も可能!どこよりも早く仕上がります!!
夏期講座生、後5名まで受け付けます。お早めに連絡下さいぶーん






2012年07月11日

Posted by SU-HAN
at 12:08
Comments(0)

ちょっと息抜き!

昨日は、SU-HANのみんなで、焼肉を食べに行きました。花火
9月の採用試験まで、約2カ月となりました。しっかり栄養をとって体力をつけて試験に挑んでいきたいと思います。ガッツポーズ






2012年07月07日

Posted by SU-HAN
at 16:06
Comments(0)

夏期講座始まりました!!

いよいよ、本格的な公務員受験モードの時期に突入して参りました。ぶーん
SU-HANでは、高校生対象の夏期講座を本日、開講致しました。キラキラ 
約2カ月で合格圏内に、仕上げる超短期合格プランです。サクラ
まだまだ受け付けますので、是非SU-HANまでご連絡下さい。電話





2012年07月02日

Posted by SU-HAN
at 15:57
Comments(0)

夏期講座オリエンテーション日時変更のお知らせ

いよいよ始まります。夏期実践講座!!
オリエンテーション日時変更
7/6(金)18:00予定を7/7(土)10:00に変更させて頂きます。
事前に予約して来て下さいね!キラキラ 

まだまだ受付中! 残り6名。ぶーん