Posted by TI-DA
at


【PR】




2015年12月23日

Posted by SU-HAN
at 22:06
Comments(0)

年末年始のご案内‼

SU-HANです。
昨日で年内の講義は終了しました。
今日から、大掃除始まってます(^_^ゞ
なんか、一週間くらいかかりそうな雰囲気です。f(^^;

今、SU-HANは、アシスタントとして若い二人の看板娘を雇っております。
今まで、仕事に走り過ぎてて、ろくに片付けもしたことがなかったので、この大掃除本当に助かります。
来年は、すごく新鮮な気持ちで仕事が始められそうです。

さて、年末年始ですが、授業はありませんが那覇校は休まず空いてます。
自習など自由にお使い下さい。
また、連日進路相談に受講希望者が来ております。
これも年末年始休まず対応しますので遠慮なくご連絡下さい。







2015年12月06日

Posted by SU-HAN
at 16:56
Comments(0)

那覇マラソン最終完走者出ました‼

SU-HANです。
本日は、第31回那覇マラソン大会でした。
SU-HANからは、わたくし武嶋が無事完走して来ました。

さて、今年で31回にもなるんですね。
確か1回目は、自分が中学生の時だったと思います。
マラソンが得意だったのでとても出たかった記憶があります。
確か中学生はダメでしたよね(^^;

ということで、どうでもいい情報でしたが、たまにはいいかなと思いまして。
毎日合格自慢じゃ嫌なところもあるでしょ(^^)

皆さん本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい(^_^ゞ