2012年10月09日

Posted by SU-HAN
at 20:39
Comments(0)

横浜消防教養試験合格速報!!

本日は、横浜消防Ⅲ類一次試験の発表がありました。SU-HANからは2名の合格者が出ました。キラキラ 
おめでとうございます。

では、横浜消防に合格したM・G君を紹介します。M・G君は今年の3月、内地の救命士が取れる専門学校を卒業し沖縄に帰ってきました。今年は公務員採用試験に合格する意気込みで帰ってきたのですが、いろいろな仕事の手伝いをすることになったり、なかなか良い学校が見当たらず、5月が終わろうとしておりました。

そんな時、友人の紹介でSU-HANを知りました。もちろんSU-HANは6月でも入学OK!しかも合格させる自信ありチョキ
見事、約4カ月で合格することができました。

しかし、まだ最終試験は終わっておりません。気を抜かず頑張っていきましょう!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲