2012年12月11日

Posted by SU-HAN
at 19:15
Comments(0)

那覇市最終合格者でました!

SU-HANです。本日は、那覇市の最終合格発表がありました。
SU-HANからは、那覇市初級行政に3名合格致しました。本当におめでとうございます。サクラ

さて、やっと那覇の発表も終わり落ち着いたところですが、今年度の感想は本当に消防職の最終合格は難しいことなんだなと感じました。この人気の消防職を1回の受験で合格するというのはすごく難しいことなのです。来年度消防を受験する人は、すでに各地で何度も面接試験に挑戦している消防浪人がたくさんいることを忘れないでください。ですので、一次試験で足踏みしているようだと非常に困ります。教養・体力・作文、あらゆる面でトップになれるよう努力し採用試験にチャレンジして下さい。

SU-HANにも、消防試験を受ける為に新しく勉強を始めた高校生たちが何名か来ております。又、ライバルが増えて行きますので、みんな負けずに頑張って参りましょう。ぶーん







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲