2013年07月04日

Posted by SU-HAN
at 22:40
Comments(0)

H25夏期公務員実践講座 募集期間延長決定!!

SU-HANです。さあ、いよいよ高校生の為の夏期講座が始まるところなんですが、現在17名の予約が入っております。
ここで募集を止めたいところなんですが、まだ問合せが来ております。本当に現役合格を望むのなら、私は待ちますしもっと本気出しますよ。よって、夏休みに入る7/20(土)まで募集期間を延長しますのでよろしくお願いします。

くれぐれも、専門学校の夏期講座と同じにしないで下さい。ちゃんとした合格カリキュラムの下、本命第一志望の合格をさせますので、是非SU-HANまでお越し下さい。 SU-HAN 武嶋 TEL098-943-2282 まで







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲