2016年01月07日

Posted by SU-HAN
at 00:18
Comments(0)

H28年度上級公務員コース授業開始‼

SU-HANです。
1/6(水)上級コース宜野湾校にて、今年一発目の授業をして来ました。

さあ、いよいよ本格的に始まりました。
今年は、私自身上級コースの授業にかなり多く入っております。
それは、今年の上級にかける思いが強いからです。

今までにないくらいの、感触を得て授業して来ました。
全員合格目指し、最後まで走り続けたいと思います。
H28年度上級公務員コース授業開始‼








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲